QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【9160話】手作り結婚指輪で「モノ」から「コト」へ

手作り結婚指輪で「モノ」から「コト」へ

矢印

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ
制作方法 パターンオーダー
金属の種類 プラチナ

矢印

手作り結婚指輪で「モノ」から「コト」へ

手作り結婚指輪で「モノ」から「コト」へ手作り結婚指輪で「モノ」から「コト」へ手作り結婚指輪で「モノ」から「コト」へ
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

手作り体験にて、結婚指輪をお作りいただきました。
初回の来店では、結婚式、入籍の予定は未定で、結婚指輪を探しておられました。
またその時に手作り体験で自分たちの結婚指輪が作れる説明もさせていただき、大変興味を持っていただきました。

その後、色々なお店で結婚指輪を見て回り、最終のデザインの打ち合わせに来てくださいました。
当初から変わったのは、ダイヤモンドが真ん中にキュッと詰まった感じでした。

さてデザインの内容がまとまれば、次は手作り体験です。
プラチナの塊から、2本の指輪を作っていきます。
2人で力を合わせて作業してもらいますが、終始職人が教えてくれ、手直しをいれますので、仕上がりは安心してください。
自分たちで作るという経験が思い出に変わり、大切な結婚指輪をなって、左手の薬指で輝くことを目指し、楽しいひと時をお過ごしいただければ幸いです。
結婚指輪という「モノ」が、ふたりで力を合せて作った「コト」となりました。

お客様A・Hさま、K・Iさま、ご結婚おめでとうございます。
おふたりのお幸せ、心からお祈りしております。

>>【 手作り結婚指輪 】の詳しくは特設サイトでご覧いただけます(別ウィンドウで開きます)

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る