QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【9159話】結婚指輪作りに自分も参加できる

結婚指輪作りに自分も参加できる

矢印

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ 直径2.0mm、直径1.5mm、直径1.3mm
制作方法 パターンオーダー
金属の種類 プラチナ

矢印

結婚指輪作りに自分も参加できる

結婚指輪作りに自分も参加できる結婚指輪作りに自分も参加できる結婚指輪作りに自分も参加できる
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

婚約指輪をオーダーくださったお客さまから、「結婚指輪も」とご相談くださいました。
ご利用いただいたサービスは、結婚指輪作りに自分も参加できる「手作り体験できる結婚指輪」です。

まずステップ1は、デザインをつくること。
たくさんのサンプルを用いて、自分好みのデザインを探していきます。
彼はまっすぐが希望、丸みがあるより、角があるシャープ感が好みでした。
彼女は曲線が入った形で、カーブは弱いよりも強く曲がったものが気に入りました。
その指輪をベースに、彼は表面加工で「槌目」を入れ、彼女はダイヤモンドをグラデーションに配置しました。
このままではペア感がありません。
そこで指輪の内側にお互いの誕生石を入れることになりました。

ステップ2は手作り体験です。
ステップ1で考えた指輪を、実際に自分たちで作っていきます。
体験中は職人がサポートしますので、仕上がりは安心して、作業を楽しむことができます。
また指輪のデザイン(外見)は違いますが、元は1つのプラチナの棒を2つに分けて指輪を作ります。
そんな事実も目の前で実際に見て、触れて、指輪に仕上げていきました。

お客様S・Aさま、M・Aさま、ご結婚のご準備頑張ってくださいませ!
おふたりのお幸せ、心からお祈りしております。

>>【 手作り結婚指輪 】の詳しくは特設サイトでご覧いただけます(別ウィンドウで開きます)

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る