QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【9131話】婚約指輪らしさから普段使いへ

婚約指輪らしさから普段使いへ

矢印

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ 0.18ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

婚約指輪らしさから普段使いへ

婚約指輪らしさから普段使いへ婚約指輪らしさから普段使いへ婚約指輪らしさから普段使いへ
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

シンプルな立爪のご婚約指輪をお持ちでしたが、ご婚約指輪らしいデザインが着けにくいとご相談いただきました。

店頭のデザインサンプルリングをご試着いただきました。
奥さまのお好みをいくつか選んでいただき、お話をさせていただきながらデザインを決められました。
伏せ込み留めのウェーブラインはリフォーム前とは正反対のデザインなので、新しい気持ちで着けていただけると思います。

お客様E・Oさま、素敵なジュエリー作りのお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました。
これからも指輪と共に、素敵な思い出がたくさん増えますよう、心から祈っております。

お客さまの声

なかなか使う出番のなかった婚約指輪を普段に使えるデザインにリフォームしていただきました。
とてもたくさんサンプルがあり、すごく迷って選ぶのに時間がかかってしましましたが、丁寧に対応していただきました。
予定していた日にちよりも早く連絡がきて、とても満足の仕上りになりました。
これから、いろいろな所につけて出かけたいと思います。
本当にありがとうございました。

お客様E・Oさま

ページ冒頭に戻る