【8858話】 理想の1カラット婚約指輪

理想の1カラット婚約指輪

理想の1カラット婚約指輪 理想の1カラット婚約指輪 理想の1カラット婚約指輪
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

理想の1カラット婚約指輪

 

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ 1.032ct
制作方法 セミオーダー
金属の種類 プラチナ
ジュエリーリフォーム物語

「初めまして。ホームページを見て予約させていただきました。
今回は、手持ちのリングを婚約指輪にリメイクしていただきたく思い、予約させていただきました。
まだデザイン等、明確には自分の中で理想を描けてはいないのですが、御社のデザインサンプルを見せていただきながら、決めていけたらいいなと思っております。
色々と迷ってしまい、来店させていただく時に即決できないかもしれませんが、よろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。」とご来店予約をくださいました。

ご相談当日はカップルでお越しくださいました。
ご相談前にはデザインのイメージをまとめるために、ブランド店を見てまわられたそうです。
その上で実際に当店のサンプルでデザインを見比べ、試着し、自分の指にあうものをお二人でお選びになられました。

またご不要なジュエリーも多数あり、下取りさせていただきました。

お客様S・Aさま、A・Kさま、ご結婚おめでとうございます。
おふたりのお幸せ、心からお祈りしております。