QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【8849話】銀婚式に婚約指輪をペンダントに

銀婚式に婚約指輪をペンダントに

矢印

アイテム ペンダント
石のカット ラウンド
石の大きさ 0.504ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

銀婚式に婚約指輪をペンダントに

銀婚式に婚約指輪をペンダントに銀婚式に婚約指輪をペンダントに銀婚式に婚約指輪をペンダントに
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

「ダイヤの婚約指輪を普段使い出来るネックレスにしたい」とご来店予約をくださいました。

ご来店当日はご夫婦でいらしてくださいました。
この婚約指輪は、もうサイズが小さくなり、指輪としては使うことはないということでした。

しかし使わないのはもったいないので、
ペンダントという新しいカタチにリフォームしました。

結果、ご夫婦の大切な宝石が身近なジュエリーとして生まれ変わることができました。

お客様A・Fさま、素敵なジュエリー作りのお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました。
これからもペンダントと共に、素敵な思い出がたくさん増えますよう、心から祈っております。

お客さまの声

引出しの中にしまったままの婚約指輪
今年 銀婚式と言うのもあり 以前からネックレスにリフォームしたいと思っており、探していた所 沢山のサンプルがあった事からクィーンズジュエリー様にお願いしようと思いました。
本当はもう少し早くお願いしたかったのですが、主人の仕事の都合もあり遅くなりました。
当日は扉入口に名前が書いてありびっくりしました。
沢山のサンプルがあり悩みましたが 折角なので、存在感がある物2つに絞り 最後は主人に決めてもらいました。
ハートが大好きなのを知ってるのでこちらにしたのでしょうか、わかりませんが…
出来上がりを楽しみにしておりました所 予定より1週間早く連絡を頂きましたが、当初の予定日にお伺いさせて頂きました。
凄く豪華で存在感もあり思っていた以上でした。
この度はありがとうございました。
大切にしたいと思います。

お客様A・Fさま

ページ冒頭に戻る