QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【8845話】形見の数々から選んでリフォーム

形見の数々から選んでリフォーム

矢印

アイテム ペンダント
石のカット カボッション
石の大きさ 17.8mm×9.0mm
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

形見の数々から選んでリフォーム

形見の数々から選んでリフォーム形見の数々から選んでリフォーム形見の数々から選んでリフォーム
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

「石付きの指輪が5本あります。これらをリフォームできるか相談したい」とお電話でのご予約くださいました。

お持ちいただいた指輪は母親の形見でした。
5本ございましたが、イミテーションも含まれておりました。
結果的にリフォームしたのは一本の指輪となりました。
そして指輪からペンダントにリフォームいたしました。

形見の品となると、そのものの価値が不明瞭で、どれにお金をかけ、リフォームして良いか分からないものです。
そんな時はとりあえず全部持って来てください。
使うべきもの、検討されたら良いものを、ひとつひとつ確認させていただきます。

またリフォームして作り変えたとしても、気に入って着けなければ、意味がありません。
使うイメージも含めてご相談させていただきますので、ゆっくりご検討くださいませ。

お客様N・Fさま、素敵なジュエリー作りのお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました。
これからもペンダントと共に、素敵な思い出がたくさん増えますよう、心から祈っております。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る