【8840話】 結婚指輪を自分たちで作ること

結婚指輪を自分たちで作ること

結婚指輪を自分たちで作ること 結婚指輪を自分たちで作ること 結婚指輪を自分たちで作ること
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

結婚指輪を自分たちで作ること

 

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ -
制作方法 セレクトオーダー
金属の種類 プラチナ
ジュエリーリフォーム物語

「結婚指輪の手作り体験がしたい」とご相談予約をいただきました。

ご相談当日はご要望をお伺いさせていただきました。
結婚指輪のデザインについてはシンプルなものをご希望でした。
一番優先されたものは着け心地です。
形状や幅のリングサンプルを着け、納得いくものを見つけていきました。

そして一番2人がこだわったことは、自分たちで結婚指輪を作ることでした。
インターネットで「自分たちで結婚指輪を作った!」というブログを見て、結婚指輪を自分たちで作ることができることを知ったそうです。
その上でネット検索し、当店を見つけていただいたようです。
お話の中で彼は五寸釘からペーパーナイフをつくるワークショップを新潟で参加し、とても楽しかった思い出をお持ちでした。

どんなに見た目はシンプルで、他のものと同じように見えるものでも、自分たちで作ったという事実はかけがえのないものになります。

夫婦が大切にするものを、夫婦でつくる。
これから家庭を築いていく上で、一番大切なものかもしれませんね。

お客様K・Yさま、H・Yさま、ご結婚おめでとうございます。
おふたりのお幸せ、心からお祈りしております。