QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【8840話】自分たちの結婚指輪は自分たちで作りたい

自分たちの結婚指輪は自分たちで作りたい

矢印

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ
制作方法 パターンオーダー
金属の種類 プラチナ

矢印

自分たちの結婚指輪は自分たちで作りたい

自分たちの結婚指輪は自分たちで作りたい自分たちの結婚指輪は自分たちで作りたい自分たちの結婚指輪は自分たちで作りたい
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

「結婚指輪の手作り体験がしたい」とご相談予約をいただきました。

ご相談当日はご要望をお伺いさせていただきました。
結婚指輪のデザインについてはシンプルなものをご希望でした。
一番優先されたものは着け心地です。
形状や幅のリングサンプルを着け、納得いくものを見つけていきました。

そして一番2人がこだわったことは、自分たちで結婚指輪を作ることでした。
インターネットで「自分たちで結婚指輪を作った!」というブログを見て、結婚指輪を自分たちで作ることができることを知ったそうです。
その上でネット検索し、当店を見つけていただいたようです。
お話の中で彼は五寸釘からペーパーナイフをつくるワークショップを新潟で参加し、とても楽しかった思い出をお持ちでした。

どんなに見た目はシンプルで、他のものと同じように見えるものでも、自分たちで作ったという事実はかけがえのないものになります。
夫婦が大切にするものを、夫婦でつくる。
これから家庭を築いていく上で、一番大切なものかもしれませんね。

お客様K・Yさま、H・Yさま、ご結婚おめでとうございます。
おふたりのお幸せ、心からお祈りしております。

>>【 手作り結婚指輪 】の詳しくは特設サイトでご覧いただけます(別ウィンドウで開きます)

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る