QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【8787話】石座手作りのセミオーダー改作

石座手作りのセミオーダー改作

矢印

アイテム リング
石のカット オーバル
石の大きさ 11.8×10.0mm
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 ピンクゴールド

矢印

石座手作りのセミオーダー改作

石座手作りのセミオーダー改作石座手作りのセミオーダー改作石座手作りのセミオーダー改作
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

お母様と息子様ご兄弟の3人でご来店いただきまして、お母様のお持ちの宝石から長男様の婚約指輪を、お作りさせていただきました。

約11.8mm×10.0mmの宝石に合うデザインセレクト枠のサンプルを、みなさまでご相談いただきながら、彼女様にぴったりのデザインをご検討いただきました。

お母様より、ホームページの事例で気に入っていただいた、デザインをご希望いただきまして、こちらがお持ちの宝石よりも一回りほど小さい大きさの、デザインセレクト枠でした。

ただ、こちらは、石座と腕をわけて作れるデザインでしたので、お母様に気に入っていただいたデザインの腕をデザインセレクトにて、中石を留める石座はフルオーダーにて手作りでお作りした、デザインセレクトの改作にてお作りさせていただきました。

お客様H・Tさま、素敵なジュエリー作りのお手伝いをさせていただき本当にありがとうございます。
ご家族みなさまのお幸せ心よりお祈りしています。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る