【8780話】 1カラットのエンゲージリング

1カラットのエンゲージリング

1カラットのエンゲージリング 1カラットのエンゲージリング 1カラットのエンゲージリング
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

1カラットのエンゲージリング

 

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ 1.054ct
制作方法 セミオーダー
金属の種類 プラチナ
ジュエリーリフォーム物語

「1カラットのエンゲージリングを作りたい」とご相談予約をくださいました。

エンゲージリングのデザインはシンプルなものをご希望で、
指輪の内側に2人の誕生石であるブルーサファイアとルビーを入れたものとなりました。

一番のこだわりは、1カラットという大きさです。
1カラットのエンゲージリングを探すと高額でなかなか手が届きません。
それは0.2カラットや0.3カラットと同じ様にカット、カラー、クラリティの品質をあげるからです。
しかしよく考えてください。
カラットという大きさも品質の一つです。
優先順位をカラット(大きさ)にして、
その他のカット、カラー、クラリティを調節すれば、手頃な値段で1カラットのエンゲージリングは手に入ります。

ほとんどの人が初めて買うエンゲージリングです。
雑誌やネット、色々なお店の都合や店員のトークに惑わされず、
当店にあるカット、カラー、クラリティの品質サンプルを実際にご覧になり、
ご自身の目で確かめ、何を重視すべきが決めてください。

高品質なものが安いだけではなく、
ご自身にとって最良のエンゲージリングを手に入れていただくことを私どもは願っております。

お客様Y・Sさま、素敵なジュエリー作りのお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました。
プロポーズが成功しますこと、スタッフ一同心よりお祈りしております。