QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【8743話】ペア感と少しダイヤの結婚指輪

ペア感と少しダイヤの結婚指輪

矢印

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ 直径1.5mm、直径1.3mm
制作方法 パターンオーダー
金属の種類 プラチナ

矢印

ペア感と少しダイヤの結婚指輪

ペア感と少しダイヤの結婚指輪ペア感と少しダイヤの結婚指輪ペア感と少しダイヤの結婚指輪
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

昨年に彼氏さまが、婚約ネックレスをオーダーくださいました。
彼女さまにもとても気に入っていただいようで、今回はお二人で結婚指輪の相談にいらしてくださいました。
ご相談の際に、彼女さまは婚約ネックレスをつけておいでで、普段から着けやすいと喜んでくださいました。

さて次はお二人が着ける結婚指輪です。
制作方法はパターンオーダーです。
パターンオーダーとは、デザインの項目を選んでつくる結婚指輪の作り方です。

デザイン項目を選ぶことによって、好き嫌い、似合う似合わないを見つけていきます。
時間はかかりますが、その作業を終えると2人の愛着が持てるデザインが不思議と見つかります。

今回のお二人の結婚指輪は、同じS字カーブの形状ですが、カーブの強弱が違い、彼氏さまの方がカーブが弱めです。
また彼女さまはほんの少しダイヤモンドがあってもいいかなーということで、3粒のダイヤモンドを可愛らしく入れることになりました。

お客様K・Mさま、M・Hさま、ご結婚おめでとうございます。
おふたりのお幸せ、心からお祈りしております。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る