QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【8741話】確かな質のダイヤのイヤリング

確かな質のダイヤのイヤリング

矢印

アイテム ピアス・イヤリング
石のカット ラウンド
石の大きさ 0.339ct 、0.346ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

確かな質のダイヤのイヤリング

確かな質のダイヤのイヤリング確かな質のダイヤのイヤリング確かな質のダイヤのイヤリング
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

昨年、「還暦を迎える奥さまの誕生日に何かジュエリーをプレセントしたい」とご主人さまから相談があり、ダイヤモンドのネックレスをお作りさせていただきました。
ご親戚やお嬢さま、ご友人にも好評で、とても喜んでいただき、着けて出かけることを楽しんでおられるようでした。

そして今回、「そのネックレスとペアで着けれるようなダイヤモンドのイヤリングが欲しい」とご相談にいらしてくださいました。
デザインはもちろん、ネックレスと一緒に着けたイメージも含めて、内容を明確にしていきました。

そして使用したダイヤモンドは鑑定書付きのものです。
カラー、クラリティ、カットと確かなものを選び、ペアで均等に美しく輝くようにご準備させていただきました。
また将来お嬢さまにも安心して受け継いでもらえる品質のダイヤモンドです。

お客様K・Kさま、U・Kさま、素敵なジュエリー作りのお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました。
これからもジュエリーと共に、素敵な思い出がたくさん増えますよう、心から祈っております。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る