QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【8577話】結婚6年目の結婚指輪作り

結婚6年目の結婚指輪作り

矢印

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ
制作方法 パターンオーダー
金属の種類 プラチナ

矢印

結婚6年目の結婚指輪作り

結婚6年目の結婚指輪作り結婚6年目の結婚指輪作り結婚6年目の結婚指輪作り
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

「結婚指輪のご相談に伺いたいと思っています。どんなものにするか悩みすぎて一年以上放置。
御社のHPを拝見し、皆様にご相談に乗っていただき、完成を目指したいと思います。
アドバイスよろしくお願いいたします」とご相談予約をいただきました。

当日はご夫婦でご来店くださいました。
ご結婚6年目で、結婚指輪は作らずにいたそうです。
一年ほど前から探し始めましたが、これと思うものに出会わず、今となったようでした。

世の中の結婚指輪の中から、自分が好きになれるものを見つけるのは至難の技です。
今回のパターンオーダーで作った結婚指輪のように、デザイン項目を選択する際に、気に入らないものを省いていく方が頭がスッキリすることもあります。

またそれぞれの結婚指輪にアイスブルーダイヤモンドが入っています。
それは4月生まれのお子さまの誕生石がダイヤモンドだったからです。
また男の子だったので、色はブルーをお選びになられました。

結婚指輪を構成するデザインの要素が、少しでも自分たちの背景を反映したものであるだけで、その指輪に対する思い入れは驚くほど変わります。
ご夫婦が大切に身につけたくなる結婚指輪となり、とても光栄に思います。

お客様Y・Tさま、F・Tさま、素敵なジュエリー作りのお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました。
これからも結婚指輪と共に、素敵な思い出がたくさん増えますよう、心から祈っております。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る