QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【8448話】手作り結婚指輪で作ったハワイアンジュエリー結婚指輪

手作り結婚指輪で作ったハワイアンジュエリー結婚指輪

矢印

アイテム リング
石のカット
石の大きさ
制作方法 パターンオーダー
金属の種類 プラチナ

矢印

手作り結婚指輪で作ったハワイアンジュエリー結婚指輪

手作り結婚指輪で作ったハワイアンジュエリー結婚指輪手作り結婚指輪で作ったハワイアンジュエリー結婚指輪手作り結婚指輪で作ったハワイアンジュエリー結婚指輪
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

手作り体験で結婚指輪をお作りいただきました。

まずはデザインのお話。
細めのハワイアンジュエリーが好みということで、その方向で内容を考えていきました。
奥さまは幅が3.0mm、ご主人さまが3.5mmとちょっと太めで。
表面をホーニングつや消しでマット感を出した上に、「波」の彫り模様を入れることになりました。

そして次は結婚指輪の手作り体験です。
結婚指輪作りを担当したのは、奥さまとお子さまでした。
ご主人さまは写真とビデオ撮影をご担当です。
職人に手伝ってもらいながら、金属の塊から、指輪の形を目指して作業していきました。
家族全員が初めての経験で、なおかつお父さん、お母さんが大切にする「指輪」を作ったこと、息子さまにとっても有意義な時間だったのではないでしょうか。

お客様S・Tさま、Y・Sさま、ご結婚おめでとうございます。
ご家族皆さまのお幸せ、心からお祈りしております。

>>【 手作り結婚指輪 】の詳しくは特設サイトでご覧いただけます(別ウィンドウで開きます)

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る