QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【8436話】表は石なし、裏は石あり結婚指輪

表は石なし、裏は石あり結婚指輪

矢印

アイテム リング
石のカット
石の大きさ
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

表は石なし、裏は石あり結婚指輪

表は石なし、裏は石あり結婚指輪表は石なし、裏は石あり結婚指輪表は石なし、裏は石あり結婚指輪
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

「デザインセレクトで結婚指輪を買いたいと思い、数軒の店舗を下見でうかがっております。貴社にも魅力を感じておりまして、一度二人でおうかがいしたいと思い、この度ご連絡させていただきました。」とご来店予約をいただきました。

デザインは数あるサンプルの中から、イメージに合ったものをお選びいただきました。
選ぶ際には、実際に見に着け、彼女さまと彼氏さまお互いに納得しながら、選んでいきました。

そして選んだ結婚指輪の表面には、彼女さまは部分的に、彼氏さまは全体にダイヤポイントつや消しをしました。

また当初からの希望で、結婚指輪の表面に宝石を入れたくありませんでした。
ですので、指輪の裏(内側)にお二人で考えた文字と誕生石であるルビーとブルートパーズを入れることとなりました。

お客様K・Yさま、M・Fさま、4月の挙式のご準備頑張ってくださいませ!
また当店のリングピローも出番をいただき光栄です。
おふたりのお幸せ、心からお祈りしております。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る