QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【8363話】13石のステーションネックレス

13石のステーションネックレス

矢印

アイテム ネックレス
石のカット ラウンド
石の大きさ 合計1.73ct(13個)
制作方法 パターンオーダー
金属の種類 イエローゴールド

矢印

13石のステーションネックレス

13石のステーションネックレス13石のステーションネックレス13石のステーションネックレス
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

あっても使わない指輪、ブレスレット、ピアスなどの宝石がたくさんお持ちでした。

これに似たネックレスが欲しくて有名ブランド店に行かれたようです。
いいお値段がしたので、似たような感じのものを自分の持っている宝石を使って作れないかとご相談くださいました。

お作りいただいたステーションネックレスは、ガードル巻きの石座をチェーンにランダムに配置しているデザインです。
まずは、使いたい宝石を決め、ネックレスの全長を決め、宝石の配置を決めていきました。

宝石は0.50ct×1個、0.26ct×2個、0.075ct×10個の合計13個を使用しました。
全長は90cmにしました。

余った宝石でこれとお揃いのブレスレットもお作りいただきました。

お客様Y・Kさま、素敵なジュエリー作りのお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました。
これからも宝石と共に、素敵な思い出がたくさん増えますよう、心から祈っております。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る