QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【8351話】母の宝石を使って婚約指輪作り

母の宝石を使って婚約指輪作り

矢印

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ 0.531ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

母の宝石を使って婚約指輪作り

母の宝石を使って婚約指輪作り母の宝石を使って婚約指輪作り母の宝石を使って婚約指輪作り
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

「既存のダイヤの指輪をリフォームするかたちで、婚約指輪を作りたいと思っております。」とご相談の予約いただきました。

お話をお伺いしますと、お母さまが他界され、お持ちだった宝石をお姉さまとお二人で分けられたそうです。
そしてその中のひとつの指輪をリフォームし、ご自身の婚約指輪をお作りになりたいというご要望でした。

リフォームなら大切にしていきたい宝石を使い、気に入ったデザインの婚約指輪を作ることが可能です。
デザインはたくさんございます。
また実際に身につけながらお選びになることができます。
このように作られた婚約指輪は、新しいものにはない温かみが生まれるのではないでしょうか。

お客様M・Sさま、素敵なジュエリー作りのお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました。
これからも宝石と共に、素敵な思い出がたくさん増えますよう、心から祈っております。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る