QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【8199話】母の思い出を着けるペンダントに

母の思い出を着けるペンダントに

矢印

アイテム ペンダント
石のカット カボッション
石の大きさ 15.04mm×12.79mm
制作方法 パターンオーダー
金属の種類 プラチナ

矢印

母の思い出を着けるペンダントに

母の思い出を着けるペンダントに母の思い出を着けるペンダントに母の思い出を着けるペンダントに
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

「はじめまして。母の形見のダイヤの指輪を娘のペンダントにリフォームしたいと思っております。
また、翡翠の指輪とカットした石があり、ブローチかペンダントトップにできないかと考えています。」
とご来店予約をいただきました。

生前、お母さまが気に入ってよく着けていた指輪だそうです。
「石の色も好きなのでペンダントとして使っていきたい」とご相談いただきました。

リフォーム後のデザインは、形見の指輪のイメージを少し残すために、リフォーム前の爪の位置に合わせて十字に。
またバチカン部分のデザインはお好きなものをチョイス。
チェーンはペンダントトップに合わせてお選びになられました。

お客様C・Yさま、S・Yさま、素敵なジュエリー作りのお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました。
これからもペンダントと共に、素敵な思い出がたくさん増えますよう、心から祈っております。

お客さまの声

昨年亡くなった母の指輪ふたつを、私と娘のペンダントにリフォームしていただきました。
私の分は明るい翡翠の指輪で、小さな子どもの頃から、折にふれて母の指にあるのを目にしてきたものでした。
今、身に付けていると、母の声が聞こえてくるような気がします。
担当の方の親切な対応、また、職人さんの丁寧なお仕事に感謝します。
ありがとうございました。

お客様C・Yさま、S・Yさま

ページ冒頭に戻る