QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【8145話】奥様にサプライズで一緒にご来店

奥様にサプライズで一緒にご来店

矢印

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ 0.51ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

奥様にサプライズで一緒にご来店

奥様にサプライズで一緒にご来店奥様にサプライズで一緒にご来店奥様にサプライズで一緒にご来店
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

奥様には詳細を伝えずに、サプライズでふたりで来店して、奥様がタンスにしまいっぱなしの立爪婚約指輪を、引っかからない指輪にしてあげたい、とのご相談をいただきまして
立爪リングから普段遣いのリングをお作りさせていただきました。

たくさんのデザインサンプルのなかから、普段使いということで、中石を埋め込んで、高さがなく、ボリュームのあるデザインを数点お選びいただきまして、普段使いにぴったりのデザインをお選びいただきました。

お客様H・Dさま、素敵なジュエリー作りのお手伝いをさせていただき本当にありがとうございます。
ご家族みなさまのお幸せ心よりお祈りしています。

お客さまの声

婚約指輪として立て爪を主人からいただいたのですが、あまりつける機会も無くタンスにしまったままになっていました。
新たにリングを買うのなら・・・と思いリフォームしてほしいことを主人に相談したところ御社を探してくれました。
親切丁寧に対応していただき素敵なリングができました。
リングもさることながら、可愛く包装していただきとても幸せな気分になりました。
来月には主人と旅行に行く計画をしているので、早速はめていこうと思っています。
良い”おもいで”になりそうです。

お客様H・Dさま

ページ冒頭に戻る