QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【8063話】1つになったピアスをペンダント

1つになったピアスをペンダント

矢印

アイテム ペンダント
石のカット ラウンド
石の大きさ 1.04ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

1つになったピアスをペンダント

1つになったピアスをペンダント1つになったピアスをペンダント1つになったピアスをペンダント
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

「1つになったピアスをペンダントにしたい」とご相談いただきました。

元々はお母さまの宝石2つをピアスにリフォームされたそうです。
しかし片方を失くしてしまい、そのままになっていたようです。

さて、ペンダントのデザインはシンプルなものへ。
どんなお出かけでも気軽に着けていただけるデザインです。
またチェーンは手持ちのものを利用することになりました。

チェーンは手持ちのものを使っていただいてももちろん構いません。
また手持ちのものが不要の場合は、下取りさせていただきますので、そのお金で新しいチェーンをお買い求めいただいたも構いません。
お気軽にご相談くださいませ。

お客様K・Kさま、素敵なジュエリー作りのお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました。
これからもお母さまの宝石と共に、素敵な思い出がたくさん増えますよう、心から祈っております。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る