QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【7965話】口コミで三重より婚約指輪選び

口コミで三重より婚約指輪選び

矢印

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ 0.516ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

口コミで三重より婚約指輪選び

口コミで三重より婚約指輪選び口コミで三重より婚約指輪選び口コミで三重より婚約指輪選び
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

この度ご結婚されるカップルのお二人でした。
以前お手伝いさせていただいたお客さまから口コミで「良いものを作ってくれる」とご紹介くださり、三重県よりご来店くださいました。

お作りさせていただいたものは、婚約指輪と結婚指輪です。
婚約指輪は、ダイヤモンドを品質ごとにご覧いただき、ダイヤモンドの大きさごとのデザインをご覧いただき、着けていただき、じっくりと品質の面でも、デザインの面でもご検討いただきました。

お選びいただいたダイヤモンドは、0.5カラット、カラーはF、クラリティーはVS2、カットはトリプルエクセレント(3EX H&C)の上質なダイヤモンドです。
またダイヤモンドの大きさとそれに伴うデザインも、たくさんのデザインサンプルを試着し、お選びいただきました。

お客様H・Hさま、ご結婚のご準備頑張ってくださいませ!
おふたりのお幸せ、心からお祈りしております。

ご婚約指輪をお探しの方へ、当店では上質なダイヤモンドをお安い価格で買うことができます。
ですから、ダイヤモンドの大きさ、品質、デザイン選びが、ご予算の中で色々な選択肢を持つことができます。
楽しい買い物です。
是非ご予算内で多くの選択肢を持たれることを心より願っています。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る