QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【7944話】形見の宝石と誕生石付ペンダント

形見の宝石と誕生石付ペンダント

矢印

アイテム ペンダント
石のカット ラウンド
石の大きさ 0.48ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

形見の宝石と誕生石付ペンダント

形見の宝石と誕生石付ペンダント形見の宝石と誕生石付ペンダント形見の宝石と誕生石付ペンダント
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

お電話でリフォームを考えているとご相談くださいました。
お電話では、ホームページでご希望に近いデザインを教えていただき、まずはお見積もりさせていただきました。
そして、その流れでご来店予約をくださり、実際にお会いしてお話をお聞きすることになりました。

リフォームしたいものは、母の形見の指輪でした。
数年しまったままでいたそうです。
普段から気軽に着けれ、出番が多いペンダントにしたかったそうです。
また誕生石であるガーネットとピンク色の宝石を、ペンダントに入れることがご希望でした。

そしてお作りしたペンダントは、お母さまの形見の宝石に、誕生石であるガーネットとピンクサファイアを添えたものとなりました。
チェーンは希望の長さでお作りしました。

お客様Y・Uさま、素敵なリフォームのお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました。
これからもペンダントと共に、素敵な思い出がたくさん増えますよう、心から祈っております。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る