QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【7877話】銀婚式に夫婦でペアリング作り

銀婚式に夫婦でペアリング作り

矢印

アイテム リング
石のカット
石の大きさ
制作方法 パターンオーダー
金属の種類 プラチナ

矢印

銀婚式に夫婦でペアリング作り

銀婚式に夫婦でペアリング作り銀婚式に夫婦でペアリング作り銀婚式に夫婦でペアリング作り
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

銀婚式(結婚25周年)でご夫婦のペアリングをお作りさせていただきました。

銀婚式を迎えるにあたって、ご主人さまから奥さまへ「指輪を買おう!」とご提案があったそうです。
奥さまはご自身にはもったいないと気後れしましたが、ご主人さま、そしてお子さまたちが背中お押してくれました。
エンゲージリングも、結婚指輪もなかったので、びっくりした奥さまでした。

奥さまには、ひとつ心配がありました。
それは指輪のサイズです。
今まで既成品ではとても入らなかったのです。
しかし指輪のサイズもオーダーメイドでお作りしますので、そのご不安も解消されてようです。

さて、お作りさせていただきましたご夫婦のペアリングは、「月桂樹」の彫り模様が入ったハワイアンジェエリーです。
サイド彫りに「カット」を施し、立体感のある指輪に仕上がりました。

またペアリングの内側には、文字刻印とご夫婦の指紋が交互に入りました。
結婚25周年を迎え、これかも夫婦で手を取り合って歩んでいこうというお気持ちが形になりました。

お客様S・Uさま、K・Uさま、素敵な結婚25周年のペアリング作りのお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました。
これからもご夫婦のペアリングと共に、素敵な思い出がたくさん増えますよう、心から祈っております。

お客さまの声

銀婚式を迎えた記念にペアリングを作っていただきました。
クィーンズジュエリーさんに!と決めたのは、どんな指にも合わせます!という約束と、いわゆるジュエリーショップに入ってグイグイ勧められるのが苦手な主人が安心してゆっくり話を聞いていただけそうだったからです。
実際、ゆったりとした中で本当に細かい部分の希望まで聞いていただき、キチンと値段もその都度その都度確認していただき、誠実に対応してもらいました。
なにより世界でひとつの私達らしい指輪にすごく愛着を持っています。
主人は、職人さんの仕事に惚れ込んで感激していました。
また、是非よろしくお願いします!
追伸、夫婦で帰りに一致したのは、岡本さん、新喜劇のすっちーに似てます(笑)

お客様S・Uさま、K・Uさま

ページ冒頭に戻る