QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【7862話】スイートテンダイヤモンド

スイートテンダイヤモンド

矢印

アイテム ペンダント
石のカット ラウンド
石の大きさ 0.235ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

スイートテンダイヤモンド

スイートテンダイヤモンドスイートテンダイヤモンドスイートテンダイヤモンド
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

「妻に贈るスイートテンダイヤモンドの相場と下見で指輪かネックレスどちらかを10万円くらいで作りたい」とご来店くださいました。

ご来店の際にお話をお伺いすると、奥さまへの結婚10周年のプレゼントを探しに色々なお店を回られたそうです。
店頭のペンダントを出され、ショップ店員も色々とアドバイスしてくれましたが、どこかピンと来ず、何か自分らしいものはないかと当店に相談されることとなりました。

さて、お話しの末、お作りさせていただきましたものは、ネックレスとなりました。
そのネックレスには、ブルーサファイア(父の誕生石)、ペリドット(母の誕生石)、エメラルド(長男の誕生石)、タンザナイト(次男の誕生石)、そして10年分の「ありがとう」としてダイヤモンドが入りました。
宝石の配置もご自身で考え、お作りさせていただきました。

お客様H・Kさま、素敵なスイートテンダイヤモンドのネックレス作りのお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました。
これからもご家族と共に、素敵な思い出がたくさん増えますよう、心から祈っております。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る