QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【7777話】結婚式で受け継いだ宝石を着ける

結婚式で受け継いだ宝石を着ける

矢印

アイテム ペンダント
石のカット
石の大きさ 直径8.9mm
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

結婚式で受け継いだ宝石を着ける

結婚式で受け継いだ宝石を着ける結婚式で受け継いだ宝石を着ける結婚式で受け継いだ宝石を着ける
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

お嬢さまは結婚を機に、お母さまから曾祖母のジュエリーを譲り受けられました。
またお母さまが結婚指輪を失くし、ずっと「シンプルな指輪が欲しい・・・」と言ってらっしゃったようです。

そこで、指輪の真珠はご自身が普段から、そして結婚式でも身に着けれるようなペンダントにリフォーム。
指輪のプラチナ枠は、お母さまにプレゼントする指輪にリフォームされました。

指輪は結婚式でサプライズでお渡しになられました。
お母さまはとてもお喜びになられたようです。
その時サイズが少しきつかったようですが、後日サイズ直しさせていただき、今は心地よく身に着けていただいたおります。

お客様M・Uさま、素敵なジュエリー作りのお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました。
ご家族みなさまのお幸せ、心からお祈りしております。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る