QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【7179話】形見の宝石をお出かけ用の指輪に

形見の宝石をお出かけ用の指輪に

矢印

アイテム リング
石のカット カボッション
石の大きさ 11.8mm×9.3mm
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

形見の宝石をお出かけ用の指輪に

形見の宝石をお出かけ用の指輪に形見の宝石をお出かけ用の指輪に形見の宝石をお出かけ用の指輪に
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

「母の形見の指輪やネックレスなど色々とあり、リフォームしたいので見てほしい」とご相談いただきました。

ご相談当日は、まずはお持ちの宝石を拝見させていただきました。
お話をお伺いすると、少し前に受け継がれたようです。
最近になってリフォームし、身に着けたいという思いが強くなったようです。

リフォーム後のご希望のデザインは、「お出かけ用の華やかさのあるもの」
サンプルをご覧いただきながら、色々と試着しながらデザインをご検討いただきました。
リフォーム後の指輪は、脇石にトリリアントやラウンドのダイヤモンドが輝き、色石と共に華やかさがある指輪に仕上がりました。

お客様Y・Mさま、素敵なジュエリー作りのお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました。
これからも素敵な思い出がたくさん増えますよう、心から祈っております。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る