QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【7067話】結婚指輪と重ねて着ける指輪へ

結婚指輪と重ねて着ける指輪へ

矢印

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ 0.17ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 ピンクゴールド

矢印

結婚指輪と重ねて着ける指輪へ

結婚指輪と重ねて着ける指輪へ結婚指輪と重ねて着ける指輪へ結婚指輪と重ねて着ける指輪へ
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

作り直した結婚指輪と重ねてお着けになる指輪をお作りさせていただきました。

経緯は、
「結婚指輪を作り直したい」とご相談いただきました。
結婚指輪は古くなり、指に入らなくなったそうです。
お持ちいただいた結婚指輪を溶かし、新しい結婚指輪をお作りさせていただきました。

そしてその結婚指輪と重ねて着ける指輪を、お持ちの宝石を使ってお作りさせていただきました。

お客様T・Oさま、素敵なジュエリー作りのお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました。
これからも素敵な思い出がたくさん増えますよう、心から祈っております。

お客さまの声

昨日は、ありがとうございました。
実は、そちらに行く前に、デパートとかを見て回ったのですが、なかなか気にいったデザインがなくパソコンで、クイーンズジュエリーさんのホームページを見つけた時は、私の希望どおりの指輪ができる、とすごくうれしかったです。

結婚指輪に手持ちの小さなダイヤをうめこんだり、そんなことができるのですね。
彫り模様もすごくきれいで満足しています。
あともう一つは予定外だったのですが、これも手持ちのちいさなダイヤを使って何か作りたいと言ったときに、岡本さんが提案してくださったデザインが私の、趣味にぴったりで即決でした。

また何かあればお願いしたいと思います。

お客様T・Oさま

ページ冒頭に戻る