QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【6903話】サファイアが入った婚約指輪

サファイアが入った婚約指輪

矢印

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ 0.535ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

サファイアが入った婚約指輪

サファイアが入った婚約指輪サファイアが入った婚約指輪サファイアが入った婚約指輪
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

「サファイアが入った婚約指輪が作りたい」とご相談いただきました。

ご来店当日はまずはご要望をお伺いさせていただきました。
・9月の誕生石である「サファイア」を入れたい
・2月の誕生石である「アメジスト」を入れたい
という希望がございました。

中央のダイヤモンドは、0.5カラットをご用意。
そしてサイドにサファイアとアメジストを入れることになりました。

お打ち合わせでは、「ご要望やご希望」をお伺いし、「どんなことでき、どれくらいの予算でできるか」ご説明させていただきます。
まずはお客さまのイメージをどんどんぶつけてください。
「イメージ」だけだったものが、目の前のサンプルなどで具体的になっていきます。

お客様Y・Nさま、素敵なジュエリー作りのお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました。
プロポーズが成功しますこと、スタッフ一同心よりお祈りしております。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る