QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【6863話】シンプルな婚約指輪で重ね着け

シンプルな婚約指輪で重ね着け

矢印

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ 0.22ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

シンプルな婚約指輪で重ね着け

シンプルな婚約指輪で重ね着けシンプルな婚約指輪で重ね着けシンプルな婚約指輪で重ね着け
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

お母さまの婚約指輪を、ご自身の婚約指輪にリフォームさせていただきました。
このたびは、愛媛県からとご遠方にもかかわらず、ご来店いただきましてありがとうございました。

さて、婚約指輪のデザインのイメージはお持ちでいらしゃいました。
そのイメージは、「シンプルなもの」「結婚指輪と重ね着けできるもの」
そして、お店にあるたくさんのサンプルの中から、イメージに近いものをお選びいただきました。

「シンプルな婚約指輪」といいましても、リング腕の幅や形、石座の高さや爪の数、側面の構造などデザイン選びの選択肢はたくさんございます。
ぜひ店頭で見比べながら、手にとって頭の中のイメージに近いものを探していただければと思います。

また今回はその婚約指輪に一緒に着ける結婚指輪も同時にお選びいただきました。

お客様E・Mさま、ご結婚おめでとうございます。
おふたりのお幸せ、心からお祈りしております。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る