QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【6845話】会話から作り出す宝石リフォーム

会話から作り出す宝石リフォーム

矢印

アイテム ペンダント
石のカット オーバル
石の大きさ 15.3mm×11.6mm
制作方法 パターンオーダー
金属の種類 ホワイトゴールド

矢印

会話から作り出す宝石リフォーム

会話から作り出す宝石リフォーム会話から作り出す宝石リフォーム会話から作り出す宝石リフォーム
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

思い出のある指輪をネックレスにリフォームしたいとご相談いただきました。
他にも数点リフォームのご相談もありました。

この指輪の宝石、石のサイズが15.3mm×11.6mmと大きめです。
指輪では出番がないということでした。
ネックレスにリフォームする際も、宝石に十分な大きさがあるので、「できるだけシンプルに」とデザインを決めてきました。

お客さまの宝石にまつわるお話を聞かせていただくと、とても興味深く、どうにか普段に着けていただけるジュエリーにならないかと必死に考えてしまいます。
デザインはもちろん、お値段に関してもです。

今回はこのネックレスへのリフォームの他に、もうひとつ幼い頃にもらった合成石の指輪のご相談もございました。
年月も経ち、枠も変色しておりました。
「思い入れはあっても、それほどお金をかけることもできない」そんなジュエリーでした。
この指輪は綺麗に仕上げ、ピカピカにして、もう一度昔のように輝きを取り戻し、ご納品させていただきました。

ご来店の際には、宝石にまつわるお話をぜひお聞かせください。
私たちもお客さまとの会話を楽しみにしております。

お客様H・Mさま、素敵なジュエリー作りのお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました。
ご家族みなさまのお幸せ、心からお祈りしております。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る