QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【6747話】婚約指輪を活躍するペンダントに

婚約指輪を活躍するペンダントに

矢印

アイテム ペンダント
石のカット ラウンド
石の大きさ 0.618ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

婚約指輪を活躍するペンダントに

婚約指輪を活躍するペンダントに婚約指輪を活躍するペンダントに婚約指輪を活躍するペンダントに
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

リフォーム前は婚約指輪でした。
「指輪はほとんど着けることがない」という理由で、ペンダントにリフォームさせていただきました.

リフォーム後の希望のデザインは、どこに着けていっても大丈夫なシンプルなもの。
ご相談当日は、数多くあるサンプルをご覧にいただきながら、希望のデザインを見つけていきました。

お客様M・Mさま、素敵なジュエリー作りのお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました。
ご納品時に身につけていただき、とてもお似合いでした。
これからはたくさん活躍しそうですね!
ご家族みなさまのお幸せ、心からお祈りしております。

お客さまの声

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
今回、2点リフォームをお願いしたのですが、もともと持っていたものはそんなに高価なものでなかったので、実は最初お願いするのが少し恥ずかしく感じていました。
ただ私にとってはどちらも思い出深いものだったので、素敵に仕上げていただき、とても満足しております。
ありがとうございました!
また受け取りまで丁寧に対応していただき、感謝しております。
今後、機会あればまたお世話になりたいと思います。
本当にありがとうございました。

お客様M・Mさま

ページ冒頭に戻る