QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【6503話】指輪のプラチナを溶かし結婚指輪

指輪のプラチナを溶かし結婚指輪

矢印

アイテム リング
石のカット
石の大きさ
制作方法 パターンオーダー
金属の種類 プラチナ

矢印

指輪のプラチナを溶かし結婚指輪

指輪のプラチナを溶かし結婚指輪指輪のプラチナを溶かし結婚指輪指輪のプラチナを溶かし結婚指輪
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

「母親から譲り受けた指輪で結婚指輪を作りたい」とご相談いただきました。
ご来店での打ち合わせの結果、お母さまの指輪のダイヤモンドを彼女さまの結婚指輪へリフォーム。
お母さまの指輪のプラチナを溶かして、彼氏さまの結婚指輪へリフォームさせていただきました。

制作方法は彼女さまがデザインセレクト、彼氏さまがパターンオーダーでお作りさせていただきました。
デザインセレクトは宝石メインのリフォーム方法
パターンオーダーは金属も使えるリフォーム方法です。
ご要望に合わせて、様々なご提案をさせていただいております。

ご納品当日は結婚式50日前とお聞きしました。
お客様M・Sさま、M・Sさま、ご結婚のご準備頑張ってくださいませ!
山梨県のご遠方にもかかわらず、ご来店いただきましてありがとうございました。
おふたりのお幸せ、心からお祈りしております。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る