QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【6441話】様々なオーダーができる結婚指輪

様々なオーダーができる結婚指輪

矢印

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ 直径1.5mm×13個
制作方法 パターンオーダー
金属の種類 プラチナ

矢印

様々なオーダーができる結婚指輪

様々なオーダーができる結婚指輪様々なオーダーができる結婚指輪様々なオーダーができる結婚指輪
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

結婚指輪をオーダーでお作りさせていただきました。

当店を選んでいただいた経緯は、
婚約指輪は彼女さまがデザインが気に入った京都のNさんでご購入されたようです。
その流れで結婚指輪もNさんにしようとお店に行きましたが、「指輪の内側に誕生石を入れることはできない」と知り、再検討されました。
その後、当店を見つけてくださりご相談いただきました。

お作りさせていただきました結婚指輪の作り方はパターンオーダー。
彼女さまの結婚指輪は、金属:プラチナ、形状:甲丸、幅:2.5mm、宝石:ダイヤモンド・彫り留め
彼氏さまの結婚指輪は、金属:プラチナ、形状:甲丸、幅:3.0mm、表面加工:ペーパーつや消し、サイド彫り:ライン
そしてお互いの指輪の内側には、6月と7月の誕生石であるムーンストーンとルビーが記念日の文字とともに輝きます。

お客様T・Yさま、K・Nさま、ご結婚おめでとうございます。
おふたりのお幸せ、心からお祈りしております。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る