QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【6305話】結婚25周年結婚指輪リフォーム

結婚25周年結婚指輪リフォーム

矢印

アイテム リング
石のカット
石の大きさ
制作方法 パターンオーダー
金属の種類 プラチナ

矢印

結婚25周年結婚指輪リフォーム

結婚25周年結婚指輪リフォーム結婚25周年結婚指輪リフォーム結婚25周年結婚指輪リフォーム
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

結婚25周年を記念して、変形とサイズがきつくなり使用していない、結婚指輪をリフォームさせていただきました。

おふたりとも形状は平打を、表面加工はホーニングつや消しをお選びいただきました。
指輪の裏側には結婚記念日の日付の文字刻印と、奥様の指輪には誕生石をアレンジさせていただきました。

お客様K・Tさま、素敵なジュエリー作りのお手伝いをさせていただき本当にありがとうございます。
ご家族みなさまのお幸せ心よりお祈りしています。

お客さまの声

結婚25年の節目に、5年間くらい外していた指輪のリフォームを思いつきました。
リフォームの知識も不足していました上、遠方なため電話とメールだけの連絡でしたが、快く相談に乗っていただき、思った通りのものに仕上げていただきました。
変形も激しく、夫は太ったせいもあり10年くらい外したままでしたが、結婚記念日にも間に合い、綺麗になった指輪をさっそくはめていました。
ペンダントも思っていたより、大粒に見え、満足しています。
たまにつけるはずだったダイヤのリングも早速はめています。ほんとにありがとうございました。

お客様K・Tさま

ページ冒頭に戻る