QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【4772話】家族の誕生石ブレスレット

家族の誕生石ブレスレット

矢印

アイテム ブレスレット
石のカット ラウンド
石の大きさ 直径2.5mm×6個
制作方法 フルオーダー
金属の種類 プラチナ

矢印

家族の誕生石ブレスレット

家族の誕生石ブレスレット家族の誕生石ブレスレット家族の誕生石ブレスレット
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

店長の岡本です。
先日、無事結婚式を挙げることができました。

当店にご依頼される結婚式を控えた男性の方々が、結婚式当日に彼女へのサプライズ・ジュエリーをお作りになられている。
そんな現場でジュエリーを作らせていただいている私も、ひとつぐらいはサプライズをしなくては、とウェディングプランナーさんに背中を押され作りました。

私が作ったサプライズ・ジュエリーは、新郎と新婦の誕生石の周りに
新郎のお父さん、お母さん、新婦のお父さん、お母さんの誕生石が入ったブレスレットです。
宝石は、ブルートパーズ、ペリドット、アクアマリン、タンザナイト、ブルーサファイア、アクアマリンが入っています。

①ブルートパーズ 新婦父
②ペリドット 新婦母
③アクアマリン 新婦
④タンザナイト 新郎
⑤ブルーサファイア 新郎母
⑥アクアマリン 新郎父

結婚パーティーで渡す直前に花嫁にサプライズがバレるという、私本人がビックリするというサプライズもありましたが、喜んでくれたようで、良かったです。
これからも結婚される多くの皆さまの温かいジュエリーを作れるよう、頑張ってまいりたいと思います。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る