QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オーダー&リフォーム

【4567話】結婚記念にダイヤ増やす結婚指輪

結婚記念にダイヤ増やす結婚指輪

矢印

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ 直径2.0mm×7個
制作方法 パターンオーダー
金属の種類 プラチナ

矢印

結婚記念にダイヤ増やす結婚指輪

結婚記念にダイヤ増やす結婚指輪結婚記念にダイヤ増やす結婚指輪結婚記念にダイヤ増やす結婚指輪
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

結婚15周年目に、結婚指輪の宝石を増やして、新しく作り直したいとご相談いただきました。

結婚指輪を購入されたお店に行くと、20万円位と言われたので断念されたようです。。。
インターネットで当店を見つけ、まずはお電話でご相談。
最終的には、ご来店にて詳しいお打ち合わせをさせていただきました。

お持ちの指輪はプラチナの結婚指輪2本。
そして1本の指輪には脇石が3石入っておりました。

そのプラチナを溶かして、1本の指輪に作り直し、
3石の脇石に4石のダイヤモンドを追加し、合計7石が輝く指輪をお作りさせていただきました。

お客様Y・Oさま、ご要望にお応えできたことうれしく思います。
また素敵なジュエリー作りのお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました。
ご家族みなさまのお幸せ、心からお祈りしております。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る