

| アイテム | ペンダント |
|---|---|
| 石のカット | ラウンド |
| 石の大きさ | 0.25ct |
| 制作方法 | デザインセレクト |
| 金属の種類 | プラチナ |





↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑
ジュエリー制作物語
二十歳の時にお母さまからもらったダイヤの指輪でした。
ずっとしまったままで着けることがなかったようです。
今回はその指輪をリフォームして、ペンダントをお作りさせていただきました。
デザインは、お着けになっているセットリングの婚約指輪&結婚指輪のデザインにピンクサファイアが入っていらっしゃいますので、それに合わせて、ペンダントにもピンク色を入れて作りたいとののご要望でした。
ダイヤモンドのサイドを飾るのは、ピンク色のルビー、ピンクトルマリン、ピンクサファイアです。
ルビーは、7月の誕生石。
ピンクトルマリンは、10月の誕生石。
ピンクサファイアは、9月の誕生石。
この誕生月にも色々なエピソードがあります。
お母さまの宝石を使いながら、ご夫婦おふたりのエピソードも盛り込んだペンダントに仕上がりました。
お客様K・Kさま、T・Kさま、素敵なジュエリー作りのお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました。
ご家族みなさまのお幸せ、心からお祈りしております。