QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オーダー&リフォーム

【3399話】記念日に贈る誕生石入り婚約指輪

記念日に贈る誕生石入り婚約指輪

矢印

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ
制作方法 パターンオーダー
金属の種類 プラチナ

矢印

記念日に贈る誕生石入り婚約指輪

記念日に贈る誕生石入り婚約指輪記念日に贈る誕生石入り婚約指輪記念日に贈る誕生石入り婚約指輪
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

「誕生石が入った婚約指輪が作りたい」とお電話がありました。
お話を伺った後に、ご来店していただきました。
彼女さまとお付き合いされて、もうすぐ3周年の記念日がやってまいります。
その記念日にお二人の誕生石である、ブルーサファイアとアクアマリンが入った婚約指輪を作りたいということでした。
彼氏さまのイメージは、中心のダイヤモンドが指輪に埋まっているもの。
ご希望のイメージをお伺いしながら、パターンオーダーで婚約指輪をお作りしました。
中心にダイヤモンドが輝き、その両サイドにお二人の誕生石である、ブルーサファイアとアクアマリンが輝きます。
これから先のお話ですが、結婚指輪はこの指輪と重ねて着けるものを作るようです。
お客様R・Oさまのイメージを形にすることができ、大変嬉しく思っております。
一生の思い出に残るお付き合い記念日になること心から願っております。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る