

| アイテム | リング |
|---|---|
| 石のカット | ラウンド |
| 石の大きさ | 0.16ct |
| 制作方法 | デザインセレクト |
| 金属の種類 | プラチナ |





↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑
ジュエリー制作物語
「母からもらったダイヤの指輪なんですが、
サイズが大きいのとデザインもたて爪で古く、つける機会もなく、
ずっとしまったままになっていて、可哀相なので、
普段も身につけていられるようにリフォームをお願いします。」
とメール注文にてご相談いただき、リングにリフォームさせていただきました。
当初はイエローゴールドのネックレスへのリフォームをご要望いただいておりましたが
お電話にて、ゆっくりと、デザインのことやお使いになるシーンのことなどを
ご相談させていただきまして、最終的にはプラチナのリングをお作りさせていただきました。
とても素敵に仕上げて頂いて大満足しています。
小さいダイヤなのですが、前よりも少し大きくなって見える気がします。
普段使いにもいけるシンプルなデザインなので、今まで眠っていた分、どんど
ん陽の光を当ててあげたいと思います。
この度は、ありがとうございました。
実はまだまだリフォームして頂きたい指輪やイヤリングが箪笥の中に眠っています。
またお願いしたいと思いますのよろしくお願いします。
お客様K・Hさま