QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オーダー&リフォーム

【2259話】思い出の詰まったお祖母様の指輪

思い出の詰まったお祖母様の指輪

矢印

アイテム リング
石のカット
石の大きさ
制作方法 パターンオーダー
金属の種類 イエローゴールド

矢印

思い出の詰まったお祖母様の指輪

思い出の詰まったお祖母様の指輪思い出の詰まったお祖母様の指輪思い出の詰まったお祖母様の指輪
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

思い出の詰まったお祖母様の指輪を溶かして、新しい形にリフォームしました。
宝石という石にも思い出はありますが、金属にもそんな思い出は詰まっているものです。
昔、お祖母様が指に着けていた思い出が新しい形となって甦ります。
こんな思い出が素敵に詰まった指輪がリフォームなら作れるんですね。

お客さまの声

ご無沙汰しております。先日はこのリングありがとうございました。
これでお願いするのが二度目ですが、店長さんと私は一度しかお会いしたことがなくいつも夫にお使いしてもらってます(笑)
しかし、このHPをからも、折に触れて頂戴しておりますお葉書やお手紙からも、その内容、雰囲気、そしてタイミング、本当にインターネット、郵便と思えないほど、お店の方々のお人の良さが出ていて、だからなんとなくお願いするのですが♪
HPで祖母の指輪見てなんだか嬉しくなりました。
綺麗になおしてお守りとして、弟に受け継いでもらいました。またいつか、その娘に受け継がれて行く予定です♪
宝石鑑定の勉強をしたこともあり、ジュエリーにはかなりこだわってきました。
だけど、どんなに珍しい石、デザイン、有名なブランドより、私はこうして思いを受け継ぐことができる、ある意味「本物の宝物」的なジュエリーが大好きです。古来はお守りとして使われたことが多かったらしいですが、なんだか原点に戻った気がします。
実はまたなにかリフォームしようかな~と、HPを覘いたら、この間お願いしたリングが載っていて、また、ほのぼのしました!
今は家族が毎日つけてくれています!
副店長さん、ご結婚おめでとうございます!
末永ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくお幸せに♪

お客様みッフィーさま

ページ冒頭に戻る