QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【11161話】婚約指輪のお返しに夫に贈ったネクタイピンをネックレスに

婚約指輪のお返しに夫に贈ったネクタイピンをネックレスに

矢印

アイテム ペンダント
石のカット ラウンド
石の大きさ 0.37ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

婚約指輪のお返しに夫に贈ったネクタイピンをネックレスに

婚約指輪のお返しに夫に贈ったネクタイピンをネックレスに婚約指輪のお返しに夫に贈ったネクタイピンをネックレスに婚約指輪のお返しに夫に贈ったネクタイピンをネックレスに
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

婚約指輪のお返しにご主人様に贈ったネクタイピン。
使わずにしまったままだったので、ネックレスにリフォームすることとなりました。
当分は、奥様がお使いになられますが、将来的には息子のお嫁さんにプレゼントしたいとのご相談をいただきました。

石の形はラウンドで、直径は約4.8mmありましたので、0.3ct台ですが、ダイヤモンド0.4ct用のデザインセレクトのペンダントのデザインサンプルをご案内しました。

お作りしたデザインは、石のまわりを金属で囲んだふくりん留め。
チェーンを直接つなぐ直結のペンダントのデザインもありますが、こちらはペンダントの中をチェーンが通ります。

チェーンには将来お嫁さんが身に着けやすいことも考慮して、細めのベネチアチェーンを45cmの長さ調整ができるスライド式にてお作りしました。

お客様N・Yさま、素敵なペンダント作りのお手伝いをさせていただき本当にありがとうございます。
ご家族みなさまのお幸せ心よりお祈りしています。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る