QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【11069話】母の婚約指輪を親子で使うネックレスにリフォーム

母の婚約指輪を親子で使うネックレスにリフォーム

矢印

アイテム ペンダント
石のカット ラウンド
石の大きさ 0.316ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

母の婚約指輪を親子で使うネックレスにリフォーム

母の婚約指輪を親子で使うネックレスにリフォーム母の婚約指輪を親子で使うネックレスにリフォーム母の婚約指輪を親子で使うネックレスにリフォーム
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「母の婚約指輪をネックレスにリフォームさせて頂きたいと思っています」とご相談予約をいただきました。
リフォーム後のネックレスは、お母様とお嬢様お二人で兼用されるご予定でした。


《 打ち合わせのポイント 》
ご相談当日は、お母様とお嬢様のお二人でお越しくださいました。
デザインのご希望はシンプルに使えるものでした。
どのペンダントトップをどのチェーンに組合せて使うか、親子で相談されながら決めていかれました。
またチェーンの引輪(金具部分)は、爪が引っ掛けやすい「楽わ」という引輪に交換することで、楽にチェーンを脱着できるようにさせていただきました。



《 お客様担当からひとこと 》
ジュエリーは、定番のデザインであれば親子で愛用することもでき、楽しいものです。
デザインサンプルはたくさんございますし、全て試着が可能です。
ぜひ親子でご相談にいらしてください。
打合せもきっと良い思い出になると思います。

お客さまの声

先日はお世話になりありがとうございました。
母の思い出のジュエリーでしたが、長い間、引き出しに収納していました。
今回、クィーンズジュエリーさんにお伺いをして、岡本さんにご相談させて頂いて、希望通りの仕上がりに大満足しております。
これから、娘と一緒に一生大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。

お客様T・Hさま

ページ冒頭に戻る