QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【10930話】千葉県よりリングホルダーネックレスを通販でオーダー

千葉県よりリングホルダーネックレスを通販でオーダー

矢印

アイテム ペンダント
石のカット
石の大きさ
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

千葉県よりリングホルダーネックレスを通販でオーダー

千葉県よりリングホルダーネックレスを通販でオーダー千葉県よりリングホルダーネックレスを通販でオーダー千葉県よりリングホルダーネックレスを通販でオーダー
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
千葉県より「リングホルダーネックレスを探しており、貴社のHPにたどり着きました。
プラチナのリングをネックレスにするため、シンプルなデザインのホルダーを考えています。
関東在住のためそちらに伺うことは難しいのですが、メール等で色々教えていただきたくことは可能でしょうか。
金属の種類やチェーンの太さを決めかねています。
よろしくお願いいたします。」と通販のご相談をいただきました。
一度、お電話できる時間を教えていただき、打合せをさせていただきました。


《 打ち合わせのポイント 》
電話では、
・お持ちの指輪の情報
・希望のリング用ペンダントのデザイン
・希望のチェーンのデザイン相談
を基本に、質問にお答えしながら、内容を具体的にしていきました。


《 お客様担当からひとこと 》
ご来店されずとも、お電話で一度お話しできれば、おおよそのことは解決すると思います。
自分が選びたい商品の内容、その金額、その場で分かります。
迷っていたら、少し勇気がいるかもしれませんが、お気軽にお電話くださいませ。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る