QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【10919話】母のタヒチ真珠のルースを使ってアクセントあるリングを作る

母のタヒチ真珠のルースを使ってアクセントあるリングを作る

矢印

アイテム リング
石のカット
石の大きさ 直径14.3mm
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 イエローゴールド

矢印

母のタヒチ真珠のルースを使ってアクセントあるリングを作る

母のタヒチ真珠のルースを使ってアクセントあるリングを作る母のタヒチ真珠のルースを使ってアクセントあるリングを作る母のタヒチ真珠のルースを使ってアクセントあるリングを作る
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
母親が持っていたタヒチ真珠のルースでした。
無穴のタヒチ真珠の連だったものをネックレスにした時に、長さ調節のために余ったルース3個でした。
このルースを使い、ピアスとリングを作りたいとご相談いただきました。


《 打ち合わせのポイント 》
リングのデザインは、サンプルをご覧いただきながら決めていきました。
ご職業がスタイリストのお客様でしたので、デザイン選びはプロフェッショナルでした。


《 お客様担当からひとこと 》
タヒチ真珠のリングなんて、着こなしている人はなかなか見かけません。
とてもカッコいいと思うのですが、実際にはあまり居ません。
日々の着こなしのアクセントになるアイテムをお作りせていただき、楽しかったです。
本当にありがとうございました。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る