QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【10915話】両親に貰った指輪をリフォームして自分たちの結婚指輪を作りたい

両親に貰った指輪をリフォームして自分たちの結婚指輪を作りたい

矢印

アイテム リング
石のカット
石の大きさ
制作方法 パターンオーダー
金属の種類 プラチナ

矢印

両親に貰った指輪をリフォームして自分たちの結婚指輪を作りたい

両親に貰った指輪をリフォームして自分たちの結婚指輪を作りたい両親に貰った指輪をリフォームして自分たちの結婚指輪を作りたい両親に貰った指輪をリフォームして自分たちの結婚指輪を作りたい
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

「両親に使わなくなった指輪を貰ったのでリフォームして、自分たちの結婚指輪を作りたいです。デザインなど定まってないので、色々見てみたいです。」とのご相談をいただきまして、パターンオーダーにて結婚指輪をお作りしました。

ご両親の指輪の金属はプラチナPT900。
この指輪を融点まで熱を加えて溶かし、鍛造の結婚指輪の材料とします。

お作りした結婚指輪は、甲丸の幅2.5mmと3.5mm。
表面加工として金槌で叩いて指輪の表面に表情を作る槌目・平をアレンジしています。

また、女性用の結婚指輪には、大小2種類のメレダイヤモンドを5石、斜めに留まるグラデーション石留めもアレンジしました。

お客様H・Mさま、素敵な結婚指輪作りのお手伝いをさせていただき本当にありがとうございます。
おふたりのお幸せ心よりお祈りしています。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る