QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【10870話】こどものイニシャルとダイヤモンドを入れた指輪を作ってみました

こどものイニシャルとダイヤモンドを入れた指輪を作ってみました

矢印

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ 直径2.0mm×2個
制作方法 パターンオーダー
金属の種類

矢印

こどものイニシャルとダイヤモンドを入れた指輪を作ってみました

こどものイニシャルとダイヤモンドを入れた指輪を作ってみましたこどものイニシャルとダイヤモンドを入れた指輪を作ってみましたこどものイニシャルとダイヤモンドを入れた指輪を作ってみました
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
レーザー刻印の技術を使って、子どものイニシャルとダイヤモンドを入れた指輪を作ってみました。


《 打ち合わせのポイント 》
名前はアルファベットでブロック体風にしました。
漢字も入れることができます。
フォントはこちらから選べますし、Windowsで一般的なフォントの多くは使用できるので、ご希望のフォント名で入れることも可能です。

>>レーザー刻印の詳しくはこちら



そして名前をはさむように、ダイヤモンドを入れました。

今回の場合、初めに決めたのはダイヤモンドの位置です。
時計の針で表すと、10時と2時の位置にダイヤモンドを入れます。
その間にイニシャルを均等割り付けで入れました。
程よい文字間隔でいい感じに仕上がりました。


《 店長からひとこと 》
私の場合は「子どもの名前」でしたが、大切な人の名前の漢字やイニシャルなどが指輪に入れることができます。
女性に限らず、男性用でも良いと思います。
お付き合いしているならイニシャル入り、ダイヤ入り、誕生石入りのペアリング。
プレゼントされる指輪でも構いません。
想像すれば色々なシーンで、特別なものが作れると思いますので、お気軽にご相談くださいませ。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る