QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【10786話】ふたりが好きなデザインでつくるセミオーダー結婚指輪

ふたりが好きなデザインでつくるセミオーダー結婚指輪

矢印

アイテム リング
石のカット
石の大きさ
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

ふたりが好きなデザインでつくるセミオーダー結婚指輪

ふたりが好きなデザインでつくるセミオーダー結婚指輪ふたりが好きなデザインでつくるセミオーダー結婚指輪ふたりが好きなデザインでつくるセミオーダー結婚指輪
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

おふたりの婚約指輪とともに結婚指輪もお作りしました。

おふたりにお選びいただいた制作方法はデザインセレクト。
たくさんのデザインのなかから好きなデザインを選んで作ることできます。

女性用の結婚指輪は、最大幅約2.4mmの淡いV字で、V字の面の一方にメレダイヤモンドが5石輝きます。
男性用の結婚指輪は、最大幅約3.0mmの淡いV字で、面取りをしたような、ひねりを加えたような構造です。

結婚指輪の裏側には、オリジナルの文字を刻印いたしまして、素敵な結婚指輪へと仕立てました。

お客様S・Kさま、素敵な結婚指輪作りのお手伝いをさせていただき本当にありがとうございます。
おふたりのお幸せ心よりお祈りしています。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る