QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【10678話】「作るって楽しい」を体感できる本格的な鍛造の手作り結婚指輪

「作るって楽しい」を体感できる本格的な鍛造の手作り結婚指輪

矢印

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ 0.06ct
制作方法 パターンオーダー
金属の種類 プラチナ

矢印

「作るって楽しい」を体感できる本格的な鍛造の手作り結婚指輪

「作るって楽しい」を体感できる本格的な鍛造の手作り結婚指輪「作るって楽しい」を体感できる本格的な鍛造の手作り結婚指輪「作るって楽しい」を体感できる本格的な鍛造の手作り結婚指輪
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
結婚指輪の手作り体験をした友達から、「手作り体験とても楽しいから、結婚指輪作る時はした方がいいよ」と言われており、口コミでご相談にお越しくださいました。
まだ特別なデザインの希望はなく、女性用にダイヤを少し入れたいな程度のイメージでした。


《 打ち合わせのポイント 》
まずはどんなデザインの結婚指輪が作れるのかを一通りご説明しました。
そこからリングの形は、幅は、ダイヤは何個、ダイヤの配置は、その他のオプションは、というようにサンプルを試着しながら具体的に結婚指輪をデザインしていきました。
そしてデザイン決定後、手作り体験日を決め、自分たちで自分たちの結婚指輪をお作りいただきました。


《 お客様担当からひとこと 》
結婚指輪というもの女性が主に着けるジュエリーの中では特殊なもので、結婚する男女が共に身に着けます。
さらにその指輪を結婚式という特別な場で交換するのです。
そんな指輪ですから、思い入れが盛り込まれます。
そんな指輪だからこそ、もっと思い入れを盛り込みたいと考え、実施しているのが実際の指輪作りに参加できる「手作り結婚指輪」です。
「結婚指輪に大盛りの思い入れを」をご提供できればと思っております。

お客さまの声

体験指輪作りの時間も楽しかったですし、その指輪が一生手元に残ることにうれしさも永遠のものだと思いました。
この指輪にする。と何とか決めたものの、本当にそれで納得なのかをまた悩んでしまった際も...「変更できますよ」と気持ちよく受け入れて頂き、と―――ても納得のいく理想の指輪が出来上がり、大満足です。
コロナで延期になっている結婚式ですが、チャペルで交換できる日まで大事にとっておきたいと思います。

お客様I・Tさま、H・Iさま

ページ冒頭に戻る