QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【10659話】着けやすい楽わが付いた直結ダイヤモンドペンダント

着けやすい楽わが付いた直結ダイヤモンドペンダント

矢印

アイテム ペンダント
石のカット ラウンド
石の大きさ 0.305ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 ピンクゴールド

矢印

着けやすい楽わが付いた直結ダイヤモンドペンダント

着けやすい楽わが付いた直結ダイヤモンドペンダント着けやすい楽わが付いた直結ダイヤモンドペンダント着けやすい楽わが付いた直結ダイヤモンドペンダント
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
ご自身の婚約指輪をペンダントへリフォームしたいとご相談いただきました。


《 打ち合わせのポイント 》
ホームページをご覧になられて、フクリンのシンプルなデザインが良いとご希望されました。
フクリンになっているいくつかのサンプルデザインの中から、ダイヤモンドの周りにあたる金属が少ないほうが良いということで、直結ペンダントのデザインにされました。
また従来の引輪だと、とても扱いにくいというお悩みのご相談もいただいていました。
当店で扱っている『楽わ』というバネを引くときに指にあたる部分を大きくした、着けやすさを重視した引輪をご用意してご紹介しました。
着けやすいと、とても気に入っていただけましたよ。


《 お客様担当からひとこと 》
控え目な美しさにピンクゴールドの可愛さがプラスされ魅力なペンダントになりましたね。
ご依頼いただきまして、ありがとうございました。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る