QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【10626話】東京よりブルーダイヤモンドのリング用ペンダント通販

東京よりブルーダイヤモンドのリング用ペンダント通販

矢印

アイテム ペンダント
石のカット
石の大きさ
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

東京よりブルーダイヤモンドのリング用ペンダント通販

東京よりブルーダイヤモンドのリング用ペンダント通販東京よりブルーダイヤモンドのリング用ペンダント通販東京よりブルーダイヤモンドのリング用ペンダント通販
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

「東京に住んでおり、来店が困難なので通販での購入を検討しております。」とのご相談をいただきまして、指輪をチェーンに通してペンダントにできるリング用ペンダントをお作りしました。

お電話にてお打合せいたしまして、お持ちの指輪の形状や幅、お使いなるお持ちのチェーンの構造や太さ、ご希望のデザインや脇石のアレンジなどのご要望をお聞かせいただきました。

お作りしたリング用ペンダントは、金属はプラチナで、デザインは単体でもペンダントトップとして映えるシンプルなデザインに、脇石をブルーダイヤモンドにアレンジいたしました。

お客様tomomiさま、素敵なリング用ペンダント作りのお手伝いをさせていただき本当にありがとうございます。
末永くご愛用くださいませ。

>>リング用ペンダントの詳しくはこちら

お客さまの声

年末の忙しい頃に注文したのですが、電話での確認もしていただき、丁寧に対応してくださいました。
要望に合わせて作ってくださっているので、手元に到着したのは2月となりましたが、丁寧に包装され、手紙も添えられており感動しました。
今まで指輪をネックレスにするためのアクセサリーを通販で購入したこともありましたが、大きすぎたりしてしっくりこないでいました。
しかし、今回作っていただいた物は可愛らしい大きさで、指輪を付けても良いですが、そのままでも素敵でとても気に入りました。
大事にしていきたいと思います。ありがとうございました。

お客様tomomiさま

ページ冒頭に戻る