QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【10613話】指輪を孫である娘の婚約指輪に仕立て受け継いでもらう

指輪を孫である娘の婚約指輪に仕立て受け継いでもらう

矢印

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ 0.40ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

指輪を孫である娘の婚約指輪に仕立て受け継いでもらう

指輪を孫である娘の婚約指輪に仕立て受け継いでもらう指輪を孫である娘の婚約指輪に仕立て受け継いでもらう指輪を孫である娘の婚約指輪に仕立て受け継いでもらう
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「指輪のリフォームがしたい」とご来店予約をいただきました。
当日はお母様と娘様でお越しくださいました。
リフォームされたい指輪は、お祖母様のものでした。
その指輪を孫であるお嬢様の婚約指輪に仕立て、受け継いでもらいたいということでした。


《 打ち合わせのポイント 》
お嬢様はどんな婚約指輪にしようかと考えておられました。
そして一目惚れしたのが、ハワイアンジュエリーに仕上げた婚約指輪でした。
お店ではサンプルをご試着しながら、どれくらいのボリュームになるか等をご確認いただき、彫り模様なども選び、デザインの内容を具体的にしていきました。


《 お客様担当からひとこと 》
お母様自身がデザインは、お嬢様のご希望を最優先されておられました。
ですので、お嬢様は本当に楽しそうにデザイン選びをされておられました。
婚約指輪!というイメージも好きですが、これだけ様々なデザインが溢れている現在ですから、もっと自由に楽しめるデザイン選びをサポートでいればと思っております。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る